スポンサーサイト

--.--.-- *--*

地震。 近況報告。

2011.03.22 *Tue*

3月11日に起こった東北地方での大地震。
被災された方々 心よりお見舞い申し上げます。
また、この地震により亡くなられた方へご冥福をお祈り申し上げます。

災害対策に全力でつくしていらっしゃる方々 海外支援で日本を助けに来ていただいてる方々に
敬意と感謝を表し1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。



おむさく

---------------------------------------------------------------

ここからは近況です。

長い間更新も何もせず申し訳ありませんでした。
とりあえずみんな元気に過ごせています。

私の住んでいる埼玉は震度5強。初めて感じる揺れに凄く驚き焦りました。
私と子供二人に犬2匹、何も倒れてこないところで固まってしまいました。
被害と言うほど大きなものはなく、飾ってあった写真立てが割れたり、棚から物が落ちてきたりと言うだけでした

3月11日は私の誕生日で最悪な日となりました。
あの日から毎日体に感じる地震もあり、テレビの地震速報の警告音がなるとまだ恐いです。
すっかりブログを更新と言う気にも、手芸する気にもまったくなれず・・・。
ブログの更新を待っていただいた方には本当に申し訳ありませんでした。

自分の出来ることと言ったら「節電」「募金」「買占めをしない」というぐらいです。

少し幼稚園グッズを作って送るということも考えたのですが、今はまだ被災されて大変な時期にそんなことを言える時期ではないよな・・・。とか、どこに送っていいのか?など分からず手付かずです。

とにかく簡単に出来る節電をしようと思います。


明日から少しずつブログを再開出来ればと思っています。

宜しくお願いします。

おむさく。

category : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



PROFILE

omusaku

Author:omusaku
訪問して頂きありがとうございます!
年長さんの男の子・年中さんの女の子・犬2匹がいます。
入園グッズの作り方や作った小物・犬たちなど色々アップしてます。
少しでも作り方など参考になれば嬉しいです☆

LINK

LATEST STORY

CATEGORY

COUNTER

訪問ありがとうございます

ONLINE COUNTER

現在の閲覧者数:

来て頂いて嬉しいです☆

ARCHIVES

COMMENTS

RANKING

ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

ありがとうございました☆

RANKING

ランキングに参加しています。 応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ

ありがとうございました☆

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © handmade K All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ  
