スポンサーサイト

--.--.-- *--*

運動会。

2012.10.22 *Mon*



息子・娘の運動会がありました。

前日の金曜日に姪っ子ちゃん・甥っ子くん・妹も新幹線に乗って来てくれました。

さて娘はかけっこ・プレイバルーンなどなど頑張ってました♪
去年はハプニングを起こしたりと落ち着かなかったのですが
今年は凄く安心して見ていられました。 
DSC_0169縮小

プレイバルーン
DSC_0201縮小


息子はかけっこやリレー・お遊戯・組み体操 などなど頑張ってました!
幼稚園最後の運動会は凄くかっこよかった☆ 成長した姿が見れて
とても嬉しかったです。

おゆうぎ
DSC_0471縮小

組み体操
DSC_0400縮小

DSC_0309縮小


甥っ子も来年度の入園児のかけっこ頑張ってました!
DSC_0414縮小




お弁当は金曜の夜妹と一緒に頑張って下準備♪ 

作ったものは

から揚げ・エビフライ・焼きそば・ハンバーグ・卵焼き・ウィンナー

ブロッコリー・マカロニサラダ・味付けのうずらのたまご

炊き込みご飯のおにぎり・鮭のおにぎり・黒豆

デザートは 「南水」と最近物凄くハマっている「シャインマスカット」

7人分でこんな感じでした。 2時半就寝 4時半起床 こんな感じで妹と頑張って作ってました。

DSCN5708縮小

何はともあれ無事に終わって良かったです。




category : 子供たち

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


PROFILE

omusaku

Author:omusaku
訪問して頂きありがとうございます!
年長さんの男の子・年中さんの女の子・犬2匹がいます。
入園グッズの作り方や作った小物・犬たちなど色々アップしてます。
少しでも作り方など参考になれば嬉しいです☆

LINK

LATEST STORY

CATEGORY

COUNTER

訪問ありがとうございます

ONLINE COUNTER

現在の閲覧者数:

来て頂いて嬉しいです☆

ARCHIVES

COMMENTS

RANKING

ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

ありがとうございました☆

RANKING

ランキングに参加しています。 応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ

ありがとうございました☆

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © handmade K All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ  
