スポンサーサイト

--.--.-- *--*

リフォーム 洗面室編。

2012.09.17 *Mon*
洗面
DSCN5460縮小洗面

のキッチン側の引き戸をなくしました。
最初引き戸はそのまま残してダイノックシートを貼ってキレイにしようと思ってたんですが
工事を進めていく中で、引き戸に使っている金具が古くて新しいのが見つけられない
ってことは引き戸を新しく・・・ってことはまた費用が増える。
それならってことで大工さんがアドバイスしてくれ壁にすることにしました。
新しく引き戸を新設するより金額を抑えられ、洗面側からの収納場所も増えると。

の収納をなくしました。
洗面側と廊下側で使える収納だったのですが二分してるので面積が狭く
使いにくいので、ぶち抜いて洗面側に自分で収納を置くことにしました。

今までは洗面の戸がなくカーテンで仕切ってました。
娘も息子も成長してお年頃になり扉がないのは・・・ ね。
ってことで、引き戸をつけました。

ー壁紙ー
洗面室の壁紙ぐらい遊んでもいいじゃないかっ!
水まわり用って感じの壁紙は避けて冒険したかったんです。
(冒険したのは洗面室だけじゃないんだが・・・)
ってことで、サンゲツ・リリカラに通って、サンプルとにらめっこして
洗面の壁紙はこの2つに決定。
黄色の無地・・・サンゲツ SG567 天井もこの壁紙
アニマル柄・・・サンゲツ SG853 アクセントクロスとして1面
DSCN5462縮小
どーーーーーーしても!このアニマル柄を使いたかったんですっ!(しつこいね)

洗面化粧台
INAX K1シリーズ
DSC_0403縮小
DSC_0404縮小

引き戸
パナソニック スタンダード T9型 
色はエクセルホワイト フローリングと同じ色
DSCN5463縮小

category : リフォーム

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


PROFILE

omusaku

Author:omusaku
訪問して頂きありがとうございます!
年長さんの男の子・年中さんの女の子・犬2匹がいます。
入園グッズの作り方や作った小物・犬たちなど色々アップしてます。
少しでも作り方など参考になれば嬉しいです☆

LINK

LATEST STORY

CATEGORY

COUNTER

訪問ありがとうございます

ONLINE COUNTER

現在の閲覧者数:

来て頂いて嬉しいです☆

ARCHIVES

COMMENTS

RANKING

ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

ありがとうございました☆

RANKING

ランキングに参加しています。 応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ

ありがとうございました☆

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © handmade K All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ  
