
--.--.-- *--*

藤子・F・不二雄ミュージアム グッズ

2012.08.29 *Wed*
ミュージアムで買ったグッズたちです。

メモ帳と消しゴム
もっと種類があって悩んでこの3種に決定。
DSCN5402縮小

パーマン・ドラミちゃんのピンバッジ
ノリで買ってしまったステッカー。
DSCN5401縮小

化粧水とか乳液とか色々作ったときのレシピを書いてみようと
思って買ったノート。
DSCN5403縮小

これは激萌え!!! マスキングテープ!!
もったいなくて使えず出番が当分なさそう^^;;
DSCN5404縮小

子供たちにお皿
テンション上げてモリモリ食べてもらおうと購入。
DSCN5400縮小

毎年、幼稚園の先生から暑中お見舞いのハガキが届くのでお返事用に。
まだ書いてないけど・・・(爆)
DSCN5409縮小

アメちゃん。
金太郎飴で凄く可愛い(はーと)。もったいなくて食べれず引き出しにしまっておいたら
こっそりと食べられてて、いつの間にかあと9個。
コロ助のアメがたまねぎ坊主みたいで可愛かった。もうないけど。
DSCN5410縮小

原画のコピー。
額に入れて子供たちの部屋に飾ってあげよう!と思って購入。
ここでグッズ買いすぎて額が買えず・・・(来月ね)
DSCN5408縮小

ミュージアム2階のドラえもんガチャガチャで取ったやつ。
2000円ぐらい使ったのに、この3種しか取れず・・・
しかも大量にゾウばっかり・・・・引きの弱さにビックリ
DSCN5407縮小

手ぬぐい。
これまた何に使っていいか・・・
ショップでは額に入れてありました。可愛かったよ。
DSCN5405縮小


帰りは、寝た子とお土産と満員電車でクタクタ。
はりきりすぎた事ちょっと反省 でもホント可愛いものがたくさんあって
凄い悩む!

category : 旅行

COMMENT

こっそり食べるとはさすがです(笑)
また買い物目当てで行きたいねー!
by いもーと #-
2012/08/29(水) 20:15 [Edit
いもーとちゃん
いつの間に食べたんだか・・・
写真撮ろうかと思って引き出しあけたらアメちゃんがなかった。
まったく・・・。

楽しかったよねー!買い物♪
あれって買い物だけでも前売り券買わなきゃだよね?
by omusaku #-
2012/08/30(木) 07:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


PROFILE

omusaku

Author:omusaku
訪問して頂きありがとうございます!
年長さんの男の子・年中さんの女の子・犬2匹がいます。
入園グッズの作り方や作った小物・犬たちなど色々アップしてます。
少しでも作り方など参考になれば嬉しいです☆

LINK

LATEST STORY

CATEGORY

COUNTER

訪問ありがとうございます

ONLINE COUNTER

現在の閲覧者数:

来て頂いて嬉しいです☆

ARCHIVES

COMMENTS

RANKING

ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

ありがとうございました☆

RANKING

ランキングに参加しています。 応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ

ありがとうございました☆

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © handmade K All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ  
