fc2ブログ


ごあいさつ。

2012.01.05 *Thu*


ずいぶんブログが滞ってしまい申し訳ありませんでした。

クリスマスでのイベントで手作り物を量産して売ったりしてました。

そのせいか燃え尽き症候群になっており、なかなかブログが更新出来ずに申し訳ありません。

ブログに載せましたクリスマスのリースも17個ほどお嫁に出せました。

今年もマイペースに色々なものを作って更新出来たらなぁと思ってます。

いつも見に来て頂いてる方も、初めての方も今年1年良い年でありますように

お祈り申し上げます。

omusaku


もうすぐ幼稚園の準備の頃ですねー!

私は去年、今頃から色々作ったりしてました。(二人分だったので)

焦らず楽しんで作って下さい♪

少しでもこのブログがお役に立てれば幸いです☆



category : ごあいさつ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



PROFILE

omusaku

Author:omusaku
訪問して頂きありがとうございます!
年長さんの男の子・年中さんの女の子・犬2匹がいます。
入園グッズの作り方や作った小物・犬たちなど色々アップしてます。
少しでも作り方など参考になれば嬉しいです☆

LINK

LATEST STORY

CATEGORY

COUNTER

訪問ありがとうございます

ONLINE COUNTER

現在の閲覧者数:

来て頂いて嬉しいです☆

ARCHIVES

COMMENTS

RANKING

ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

ありがとうございました☆

RANKING

ランキングに参加しています。 応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ

ありがとうございました☆

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © handmade K All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)