スポンサーサイト

--.--.-- *--*

七夕。

2011.07.10 *Sun*

昨日はまとめての更新失礼しました。


6日に七夕参観日があり行ってきました。

息子はヘルパンギーナの真っ最中で幼稚園はお休み。おばあちゃんとお留守番。

さてさて、娘の参観に参加。

何故か娘は私が幼稚園に行くと、抱っこ抱っこ! ママと行くの! 椅子に座らないっ!

など、いつもと様子が違うので、まぁ~~グズグズです。 

普段は楽しく踊っているディズニー体操も、私のところから動かず踊ってくれませんでした。

そんなこんなで、七夕の飾りを一緒に作ることに。椅子に座ってくれない・製作もやらないっ! の一点張りで

機嫌を取りつつ私が作り、今まで娘が作った笹飾りを一緒に笹へ結わいて飾りました。

もー暑いし、グズグズだしで疲れました。

次の参観は普通に微笑ましく参加したいなぁ~。 いつになるやら・・・。
 


これは息子のお願い事。なかなか切実です。
DSCN1290.jpg

こっちは娘。 きっとお願い事の意味が分からず、誰かのマネをした模様。(笑)
DSCN1292.jpg
息子↓
DSCN1289.jpg
娘↓
DSCN1291.jpg

category : 未分類

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



PROFILE

omusaku

Author:omusaku
訪問して頂きありがとうございます!
年長さんの男の子・年中さんの女の子・犬2匹がいます。
入園グッズの作り方や作った小物・犬たちなど色々アップしてます。
少しでも作り方など参考になれば嬉しいです☆

LINK

LATEST STORY

CATEGORY

COUNTER

訪問ありがとうございます

ONLINE COUNTER

現在の閲覧者数:

来て頂いて嬉しいです☆

ARCHIVES

COMMENTS

RANKING

ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

ありがとうございました☆

RANKING

ランキングに参加しています。 応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ

ありがとうございました☆

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © handmade K All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ  
