This Category : お裁縫


--.--.-- *--*

handmade。

2011.07.13 *Wed*

近々作る予定のもの。

せっけん。
これは、今の在庫がなくなりそうなので作ります。
娘は妹のせっけんがないと夏でも粉吹いてカサカサになっちゃうので(困)
作った石鹸で顔を洗うと突っ張った感じが全くなく、すごく良いです。


姪っ子のランチョンマット。
これは作り方に難があり、妹よりクレームが(笑)
近いうちに新しく作ります!!


姪っ子のお弁当袋。
ランチョンマットに合わせて作る予定です。


息子と娘のコップ袋
洗い替えにもう1つ。
1つだけだとちょっと不便。


いやぁ~ ブログに書くネタがない!(笑)

category : お裁縫

トイレットペーパーホルダー 

2011.03.04 *Fri*
完成しました~~!

春らしくなって良い感じです

ふたの部分にはゴールドのテープを縫い付けてます。

以前作ったのはコチラです。

DSCN0697縮小

装着!

DSCN0699縮小

作り方知りたい人いるかな??
category : お裁縫

生地を購入

2011.03.03 *Thu*
入園グッズも作り終わったので次はトイレットペーパーホルダーを作ろうかと思い生地をゲットしてきました。

さて、どんな風に出来上がるかな♪

DSCN0693縮小
category : お裁縫

縫い待ち。

2011.02.25 *Fri*

これから、給食袋・お弁当袋・水筒入れに変身予定。

DSCN0645縮小
category : お裁縫

ハギレ

2011.02.25 *Fri*

何を作っても出るのがハギレ。 

捨てるのはもったいないので何かに使いたい・・・。

でも、いまいち何を作ったらいいか思いつかず。

今のところシュシュやリボンしか思いつきません。

DSCN0644縮小
category : お裁縫

PROFILE

omusaku

Author:omusaku
訪問して頂きありがとうございます!
年長さんの男の子・年中さんの女の子・犬2匹がいます。
入園グッズの作り方や作った小物・犬たちなど色々アップしてます。
少しでも作り方など参考になれば嬉しいです☆

LINK

LATEST STORY

CATEGORY

COUNTER

訪問ありがとうございます

ONLINE COUNTER

現在の閲覧者数:

来て頂いて嬉しいです☆

ARCHIVES

COMMENTS

RANKING

ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

ありがとうございました☆

RANKING

ランキングに参加しています。 応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ

ありがとうございました☆

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © handmade K All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ 
