This Category : イベント


--.--.-- *--*

フリーマーケット第2弾!。

2011.11.07 *Mon*


ハロウィンイベントの時に出したフリーマーケットの

第2弾!!

クリスマスイベントにもやるというのでお声をかけて頂きました♪

早速、妹にも連絡し石けん発注(笑)

最初は何を作るか悩みましたが1日で決まりました!(はやっ!)

マカロニで作ったクリスマスリース。(検索すると可愛いのがたくさん♪(

わんちゃんのランチョンマット (ビニールコーティング)

バンダナ(首輪に通して使うもの)

ワンちゃんのチョーカー

マスク(ハロウィンに引き続き)

マフラー大人用(自分のブラックウォッチが作りたい)

こんな感じでいこうかと思ってます。

とりあえず無性に作りたいクリスマスリースから作っていこうかと思います☆


t02200391_0480085411593754290.jpg
いつも遊んでもらっている、くーちゃんとローラちゃん。
二人とも可愛いんですよ~~~☆

(店長~!写真お借りしましたm(__)m)

category : イベント

フリーマーケット その後。

2011.11.02 *Wed*

フリマが終わりすっかりやることがなくなってしまいました。

ミシンの神様も帰って行きました(笑)

さて、石けんは完売したものの、子供用のマスクがかなり残ってしまいました。

そんなわけでマスク買う!買う!なんて心の広い方!! いるかな?



フリマのとき一緒に店番してくれたソフィー。

仮装してお店の方が写真を撮ってくれましたー!

後ろの絵は手書きでお店のスタッフさんが書いたんですよー! 

細かいところまで書いてあってホント尊敬~。

DSCN2193縮小
category : イベント

フリーマーケット当日。

2011.10.31 *Mon*


昨日フリーマーケットでした!

いやぁ~楽しかった~~♪♪

いつもお世話になっているペットサロンでのハロウィンイベントで

フリマを出店させてもらったのですが、よく会う方や初めての方、ワンちゃんも

たくさん来ていて凄く楽しかったです☆

それに!!

作ったものが目の前で売れていくので楽しいし嬉しかったです♪

よくお店で会う方にマフラーや石けんをいっぱい買って頂いちゃって

もー感動です☆


妹が作った石けんたちも見本のものまで売れ完売!!

一番人気は「ハチミツ・カレンデュラ」の石けんでした。

それに! マフラーを買っていただいた方みなさんと今日偶然会ったのですが

マフラー巻いてくださっていて、もー涙です!(ToT)

幼稚園のお友達も来てくれ、マスクなど買って頂いちゃって

本当にありがとーーーーー!!!!!

まだまだ書ききれませんが今日はこれぐらいに・・・(笑)



----------------------------------------------------

写真全くなくてゴメンナサイ・・・。

カメラ持って行ったのにすっかり撮るの忘れてました・・・。(やっちまった)

category : イベント

フリマ 4。

2011.10.29 *Sat*


子供用のポケットティッシュケース。
女の子用。
DSCN2178縮小

男の子用。
DSCN2179縮小


大人用のポケットティッシュケース。
DSCN2181縮小
DSCN2180縮小

一応こんな感じで出品しようかと思ってます!

いやぁ~作った作った・・・・

気に入ってくれる人がいるといいんだけどなぁ~

category : イベント

フリマ 3。

2011.10.29 *Sat*


まだまだありまーす!!


妹が作ってくれた石けん。
今日の夜も石けんが届く予定なのでもっとあります!
石けん自体もそうなんですが、ラッピングが可愛い!
袋に入ってるものは乾燥剤も入ってるのでこのまま保管もOK!
DSCN2177縮小

トイレットペーパーホルダー。
リバティー柄で秋冬っぽくしました。
ふたにはゴールドのレースを縫い付けました。
DSCN2184縮小
DSCN2185縮小

キレイなグリーンのドット柄に青のボーダーを合わせました。
DSCN2182縮小
DSCN2183縮小


category : イベント

PROFILE

omusaku

Author:omusaku
訪問して頂きありがとうございます!
年長さんの男の子・年中さんの女の子・犬2匹がいます。
入園グッズの作り方や作った小物・犬たちなど色々アップしてます。
少しでも作り方など参考になれば嬉しいです☆

LINK

LATEST STORY

CATEGORY

COUNTER

訪問ありがとうございます

ONLINE COUNTER

現在の閲覧者数:

来て頂いて嬉しいです☆

ARCHIVES

COMMENTS

RANKING

ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします♪

FC2Blog Ranking

ありがとうございました☆

RANKING

ランキングに参加しています。 応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 子育てブログ 年子へ

ありがとうございました☆

SEARCH

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © handmade K All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)   まとめ 
